前回登場した
スイケンですが
スイケンの名曲に
実はリミックスがあったのです!
22.SO FAR SO GOOD with SUIKEN
本人も忘れてたけど(笑)
レコーディングした時の
スタジオ風景は
BOXセット付属のブックレット?に載ってます。

23.MAD KUSH
ここからレゲエゾーン。
Big Blaze Wilder企画の
ブチあがりソングです。
LIVEでも上がる曲ですねー

24.RUDE BOY
今回のミックスでもお世話になった
DJ Sourceさんのダブ。
大ヒットリディムで。

25.BE M
M FINGAZの未発表曲。
とはいっても聴いた人も多いかな?
夏らしくてお気に入りの曲。
D-Bushのイントロが切ないけども…

この気持ちよい流れで
26.HOW YOU FEEL with 4WD
内容はシリアスだけど
音は気持ちよい。
ハイチへのチャリティソングだったけど
こうなった今、聴いてほしくて
入れちゃった。。
4WD繋がりで
27.YEAH feat.4WD
B.B.G.の企画。
SACのビートで。
これもリミックス録ったんだけど
企画が流れたようなので収録!

さて、次回は
いよいよ後半のブロック!
まだまだボムがありますのでv

7.3の発売日に到着するには
一応、月曜日までの注文分になりますのでお早めに!
(地域や諸事情により遅れる事もございます。予めご了承ください。)

LB-2.com
LBMB.jp