今回収録の
37曲を順に
解説?言い訳?
していきたいと思います(笑)


1.INTRO
先ずは挨拶代わりの一曲目
French Montana/Shot Caller風ビートはZKA作。
がしかし
俺的にはLordsのFunky Childのイメージが強いこのトラック。
世代ですね(笑)
まぁ選手宣誓的な感じです。
この一曲でRDS IVの全てを語ってます。


2.DON'T MESS WIT THE 44
この曲は時期アルバム収録予定のエクスクルーシブ。
とはいっても去年の44Dayに発表しましたね!
Prod by Jhett a.k.a.Yakko
この曲、アルバムでは
feat.DELI&MIKRISの予定…

3.BROWN PAPER
これも44シット
ヤッコプロ。
Talk about Money...
アルバム収録予定曲です!

4.LIVIN' MY LIFE
T.I&Rihannaのインスト使用。
お気に入りのビートジャックですね。
リリックも気に入ってます。

5.T.J.N
Timbo,Jordan or Nike
Loyd Banksのあの曲ジャック。
サイモンのTequila.gin or hennyで有名ですね!これはクロフネとか現場でしか今まで聴けなかったっけ?

6.BRING IT BACK
これもクロフネ対応シット(笑)
MAINOの同タイトルの
ビートジャック。
フックの
ブリンギバッディージェーを
色んなDJに変えたバージョンを収録したので今回はその全バージョンを‼
必聴!


と、
大きく区切ると
ここまでがら
イントロ的なブロックですね!
かなりボリュームたっぷり~
photo:01


予約は↓↓↓↓
LB-2.com
LBMB.jp