今日は
親父の誕生日だったので
お墓参りにいってきましたよ~
お寺では
人懐こい猫ちゃんがお出迎え
photo:01


親父の誕生日は54回で
止まってますが
生きてたら64か~
って事はもう10年…

親父は
膵臓癌だったんだけど
今になって後悔し始めた事があって。
それは抗ガン剤治療をした事。
その時は
知識も情報もなくて
治るなら何でもやろうって気持ちだったから仕方ないけど
本人ともちゃんと相談して
治療方法を決めるべきだったなぁ

抗ガン剤治療をすると
副作用だなんだって
動けなくなるんだよ
もしかしたら
癌の症状よりキツいかもね。

どーせ死ぬなら
ずっとベッドじゃ嫌だもんな。
最期まで生きたいよね~

生きたいといえば
昨日、急に体調が悪くなって
病院行ったら
症状とは関係ない
注意を受けました。
ある値がかなり高いらしい。

運動しなきゃダメだって~

チャリ通にしようかな(笑)