皆さんも
一本くらいは
所有してるんじゃない?
G-SHOCK

俺も電池切れを含め
何本もあるよ。
G-SHOCKとの出会いは
中学生の頃かな?
ファインとかBoonとか
雑誌で知ったと思う。
何か子供の頃って
腕時計したら大人な気がしてた。
その感覚は今もあるなぁ(笑)
親父やおじいちゃんの
使ってないやつもらったりしてね。
初めて買ったのは
CASIOのデータバンク。
photo:01


今みたいに携帯とかなかったから
リアルに便利だったね(笑)
当時G-SHOCKはブームで
プレミアついたりして
ちょっと手がでなかったな~
メイルマンは
5600ずっとしてたっけ。
その後コラボ系が流行って
初G-SHOCKを
オブリークでゲット!
G-SHOCKは
もらう事もよくあるね~
今も現役で使えるのは
電池が切れないこれ
photo:02


これはホテルを辞める時
安斉さんがくれたヤツ!
ちなみに安斉さんはデンカさんの
後輩でした(笑)

という事で
30周年を迎えた
CASIO G-SHOCK。
その特集が今回のFRANKで‼
photo:03


LBで配布中!
店頭もしくは通販で
もちろん無料!
数に限りがありますので
お早めに~
LB-2.com
LBMB.jp