ネタもないので…

観たのは結構前かな~
久しぶりに涙した映画を
ご紹介!
きっと、うまくいく
photo:01


インド映画
a.k.a.ボリウッド?

正直、インド映画の
歌って踊っての展開は
ルンビニで観てたので
映画としては無理かなぁ~
って思ってたけど
この映画は面白かった!
もちろん歌って踊ってあるんだけど
笑える演出なので気にならない。
ストーリーもよく出来てて
最終的にはポロポロ泣いて
気持ちよいエンディング。

難しい話では無いし
3時間くらいあるのかな?
飽きることなく観れますよ。
ちょいとエグめなシーンもあるけど。
オススメです‼


男子は特に
いろいろ共感できる場面あると思いますよ~
それぞれのキャラが
日本の芸人の誰かぽいのが
気になるところ(笑)

まだやってるかな?
上映館も少ないので
行ける人はぜひ!