今日はこの前書いた
懐かしい人からの連絡。
GW最終日に
会いに行ってきました。

お店を始めたので
遊びにきてよって事だったのですが
場所も店名も
むしろ何屋さんなのかもわからず
しかもマジなのか冗談なのか
予約制って事で…
ちょっとビビりながら
行ったのですが
実際には
おしゃれなゲストハウス?
隠れ家レストラン?で
美味しい家庭料理を食べさせてくれました。
まぁ先輩の家で
ご飯をご馳走になったって感じで
リラックスできましたね~
photo:01


北村さんです。
俺が中学生の頃通ってた
土浦のココナッツクラブという
ショップの店長さんです。
その後も最近までは
アパレルや雑貨のバイヤーを
やっていたそうです。
今日も的確な意見、アドバイスを
頂きました…
目から鱗でした。
俺のキャラ分析も刺さりました。
精進したいと改めて気合いが入りました。


このココナッツクラブは
初めて常連?となったショップ。
初めてバイトしたショップ。
初めて俺の描いた絵を
系列店の看板に採用してくれた。
水戸の交差点に
あったでっかいDJの絵をみた事ある人いるんじゃない?(笑)
今LBに飴が置いてあるのも
ココナッツクラブの名残りです。

とにかく
元気そうで
あの頃と変わらないトーク。
再会できて嬉しかった!
長いことアパレル業界にいた
大先輩です。
今後も勉強しに通いたいと思います!
感謝。