今日は
兄貴の個展へ
photo:01


Taboo1くんとの共同展示会。

相変わらずの
KAZZROCKクオリティ
気持ち悪かった~(笑)
Taboo1くんの作品もヤバかったです!
すごく刺激受けました。
photo:02


会場は原宿
明治通り沿いのアウディの裏
BlockHouseというところで
5日まで!
今回の作品は
ほとんどキャンバスで
購入可能でした。
今日でかなり売約済みでしたが…
まだ購入可能な作品があるかも⁉
観に行くだけでもヤバいから
ぜひ‼‼

とりあえず
久しぶりにKAZZさんと話せて
アートに触れて
テンションUP↑


売約済みじゃなかったらなぁ
あの絵欲しかったな。