ポップコーンの事書いたら
早速タレコミがありましたね~

パロミータス⁉
これも知らなかった~
ググってみたら
現在生産が追いつかないって…
しかも浅草なんだ!
これは気になる。
味がいっぱいあって
通販できるってのは
大阪のポップコーンパパみたいな感じかな?
とりあえず現地調査!(笑)

あと
中目にヒルバレーってのが
あるんだってね。
エアポップコーンとかいう…
とにかくヘルシーだとか
低カロリーだとかガン予防だとか
もの凄い展開になってます(笑)
しかも高い!
とりあえず気にはなるんで
絶対食べますけどー

ポップコーンに
プレミアムもヘルシーも
ぶっちゃけ求めてないんだよねー
美味しさは求めるけど
ポップコーンなんて
映画でも観ながら
ポロポロこぼしながら食べて
唇がシワシワになる感じがいいんだよ
故に甘さも求めてないです…

ただ
コーンによって味がぜんぜん違う事はわかりました。
photo:01


そろそろポップコーンの機械でも
ゲットしようか。