ロシアの隕石のニュース。
ヤバいね…
photo:01


あんなの映画だよね
普通に目の前に現れたら
絶対、ミサイルだと思うわ
今のご時世…

昼間に隕石が爆発したら
あんな明るくなって
衝撃波でガラスが割れる威力なんだね
隕石のサイズにもよるんだろうけどさ

場所や時間が
今回はあーいう感じだったから
被害もあったけど
記録もされたわけで。。
それにしても
結構、車載カメラとかついてるもんなんだね

ちょっと前も
茨城上空あたりで
隕石か?って閃光が目撃されたけど
あの映像も車載カメラだったね。

俺も小さい頃
夕方に花火みたいな
流れ星みたいの目撃したことある
後日、それは人工衛星が
大気で燃え尽きた光だった事がわかったけど
なんなんだろ
あの胸がぞわぞわする感じ
興奮と妙な恐怖感。

デカい隕石落ちたら
どうなっちゃうんだろ…