今日から仕事初めって人も
多いかな?
正月もあっという間に過ぎて
日常に戻りますね。
俺的には日常、嫌じゃないです。
むしろ年末年始で
店とか公共機関がやってないからね。
不便でした。
って事で皆さんは初詣に行きましたか?
俺は寺、神社好きなんで
もちろん行きました!
毎度願い事は同じです。。
余裕があってもなくても
神頼みってものはあるもんですよね

最近じゃ
祈る時に名前と住所を言えなんて
噂がありますが…
サンタクロース的な
都市伝説な気がする。。

まぁそれだけ
神頼みも本気でご利益がほしいと
言うことだね。
本気度で言ったら
俺、毎回ハンパじゃないけどね(笑)
住所は言ってないや~

自分が不運とは
思ってないけども
オススメの開運スポットありますかー