ペニーオークションで
話題のステマ。
ステルスマーケティングの事ですね。
それ自体、俺は良いと思うけど
その商品やサービスが
粗悪だったり詐欺まがいだと
良くないですね~

俺も何かを紹介する事あるけど
ギャラはもらった事ないです(笑)
当たり前か!
そんなにこのブログ、
影響力なかったわ
まぁ少なくとも
紹介するものは
実際に良かったと思ったものだし
悪いものは悪いと書く。
そう在りたいし
そういう場所がブログなんだと思うわけです。

まぁ悪いものを
あえて書く必要はないけどね。

さて
コメント頂いた
俺の国家観ですが…
そう言われたら
良くわからないけども
日本は日本らしく
日本のままでいいと思う。
なんか外国を気にしすぎな気がして。
日本は独自に突っ走る
突っ走れる国だと思うんだけとな~
まぁとにかく
景気悪いのに消費税アップは小売としてはキツいと思うし
原発なんて要らない。
軍隊なんて今更ね?
外国人参政権も日本国籍なら人種は何でもいいと思う。
みたいな?
ていうか
せっかくコメントくれて
名前がリンクになってるのに
プロフィールもブログも書いてない
せっかく登録したんだから
やってみたら!

あ、これアメーバから
ギャラはもらってません(笑)


ステマ募集中