リクエスト頂きました
最近お気に入りの曲を!
相変わらずHOT97たれ流しなんで
アーティスト名と曲名が
間違ってるかもしれませんが
悪しからず。

MARIAH CAREY / TRIUMPHANT feat. MEEK MILL & RICK ROSS
マライアさんは
デビュー当時から好きですが
毎回ラッパーの使い方がうまいと思います。
ちゃんとストリートのプロップがある
ラッパーていうの?
ただ俺の好みなのか?
とりあえずMeekさんも好きなので。
PVもいいね。

SLAUGHTERHOUSE / MY LIFE
これはかかったらテンション上がっちゃう曲。
This is the matherfukin LIFE!!♪
ラップもかっこいいし
PVも好きです。

FAT JOE / PRIDE N JOY
これはクレジット見るまで気づかなかったけど
コーラス?が超豪華(笑)
イナタいのにね~
でもそれがクセになる。
PVはHYPE先生です。色がHYPEぽくていいです。
あと女が綺麗!

NAS / BYE BABY
未練たっぷりなくせに~って思いながら。
大ネタ使い。
ドラムが入ってきた瞬間がいいね。
気持ちよい。

NICKI MINAJ / I AM YOUR LEADER feat.RICK ROSS&CAM'RON
CAMキター!!って感じの。
ロスさんの裸はなるべく見たくないです。
最近はバースのドラムが無いってのが
多いですね。

てかいっぱいあるね。。
今回は夏の終わりに気持ちいい系で(笑)

邦楽ではもっぱら懐メロです。
最近の口ずさみ曲は
浜田麻里さんの
Return to myself
~しない、しない、ナツ~
です。