いや~上がりました!
ブチ上がりました‼
やっぱり
あの三人
ランチタイムスピークスは最高!
photo:01


楽屋での会話や空気は
あの頃と変わらず

LIVE前は
妙に緊張したり(笑)
photo:02


今後三人でのLIVEが
観れるのかわからないけど
ぜひまた一緒にLIVEやりたいです。

初めてランチのLIVE観ました!
とか
デンカさんに会うの初めてです
とか茨城県民としては
衝撃的な言葉も耳にしましたが
それだけ歳とったんだな
と実感しました(笑)
まぁ若い子にも繋がってるので
安心もしたけど
色んな人にも会えたし
とにかく最高に楽しかった一夜でした。

Big up ASTRO Crew!!