まぁランチとの出会いや
活躍は今更言っても感があるのでw
俺の思い出話をして
LTSと僕ってタイトルの作文は締めたいと思います。

やはり初めに仲良くなったのは
ショップでも働いていた事もあり
GOCCIさんです。
一番の年上ながらゴッチャンと呼んでしまいます。
フャッションからラップまで
いろんな事を教わりました。
今でもHIPHO部の部長であり
俺は部員なのであります。
カオスってクラブで
MCバトルを毎月やってたころ
(俺はPAGE1に負けたよね~)
川沿いでホセとゴッチャンとずっと
フリースタイルしてた。
プライベートなお話もゴッチャンとはよくした。
いい兄貴です。

DENKAさんは
とにかくDENKAさんw
一番の思い出は
エレベーターの無い最上階に住んでた時
クラブ帰りにレコードを運ばされたっけ。
そのままヤバいレコードやビートを
昼まで聴いて。
ヤベぇ~とかイナタて~とか言いながらね。
黒いとは何かを教わったと思います。
そんなDENKAさんProduce
feat.LTSのMONEYは相当のお気に入り。

TADSさんは
リリック、フロー
ルックス。
とりあえずイケメンです。
歳も一番近いので同じような
価値観や悩みを持ってました。
曲とかリリックに関して
マジメに話したのはTADSさんとが多い。
何年も前にTADSさんのソロ用の曲を
プリプロしてます。笑

と語ってみましたが
ランチと言えば
夏の川でのBBQ
もしくは海での飛び込み。
またみんなで行きたいです。

後は地方のLIVEに
結構連れてってもらいましたね。
基本、運転手ですが。
地方でのライブなんて無かった頃だったから
スゲー楽しかったね。
一番の思い出は
青森の浅虫でのイベント。
夕方のイベントだったので
夜はまったくやる事が無く。
ホテルでめっちゃヒマしてて
挙げ句の果てに
ランチとフルコンで王様ゲーム。笑
DENKAさんは寝ちゃってたのかな?
男4人でね。
ゴッチャンとTADSさんのキスシーンは忘れない。。爆
そしてその夜
退屈を救ってくれたのは
NG HEAD!!

とりあえず
ランチのLIVEが
8.18に土浦であります。
ここの所、ランチでの活動が
ほとんど無かったので
めっちゃ楽しみ!!

当然Going Overしてやるっ!!