はい、再び
ランチ話。
まさに真夜中の昼食w

DJだったTADS ACが
ラッパーとして加入して
新たなLTSになり
確実に実力、人気共に
茨城No.1だったランチは
DEV LARGE率いる
エルドラドに加入する事になって
人気爆発!
すでに水戸クラブシーンは
熟してたから
週末のイベントは大変な事になってたよ
時を同じくして
今までの収容人数を
遥かに上回るVoiceがオープン。
そして
GROUND ZERO。
あと、忘れてはならないのが
日立のMIXって箱ね。
ここには3000人入ったなんて
噂もあったよw
でも確かにステージ上まで
人であふれてたLIVEがあったね。

水戸の街中に
ランチのロゴのステッカーで
埋め尽くされて
本当、ランチっていう
社会現象だったと思う。

コメントにもあったけど
俺たちはランチの
弟分って立ち位置だったかもね。
ただ当時はかなり
ツッパってたので
俺らは水戸じゃない!ってずっと言ってたな(笑)
その頃、DENKAさんの
後輩とか沢山DJやラッパーが
居たけど
サイドMCは俺たちがやってた。
ダイブ係だったね(笑)

そこからは
メジャーと契約して
一気に駆け上がるランチを
横で見ていた…
横目で見ていたのかもなぁ~
なんつって。

次回は
もうちょっとプライベートなお話しをしますかね~
$MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ-image