リクエストいただきましたので
ランチタイムスピークス
とのお話をします。

きっと簡単にはまとめられないので
Pt.1って事で今回は出会い編

おそらく
最初の出会いは
どこかのクラブだろうけど
俺が初めてランチを知ったのは
土浦にあったJプールってクラブ。
その頃は水戸にはほとんど行かず
つくばのJoy Packとかに行ってた。
基本的にはダンスで出て
たまにラップで出たり…
フルコンタクトどころか
スプライト以前の話。
チーム名?グループ名?は
CRAPもしくはBumpkin Crew笑
で、
そのJプールでのイベント。
俺たちは新メンバーの初LIVEって事で
出演したわけです。
俺たちの出番の前に
何か誰かのMCが入ったんだよね
そしたら野次っていうか
騒いじゃってる人がいて
揉め出したんだよ。
それを止めに入ったのが
GOCCIとDJ DENKA
その二人にも絡んだ彼等は
DENKAさんの一発でKO
気絶してた…
衝撃の出会いでした。

その直後にLIVEだった俺たちですが
初LIVEのSくんは
自分のバースになると
ラップできずに
ダメだぁってマイクで呟いて
LIVEはおわりました。

ちなみに
その頃のランチは
TADS ACはまだいなくて
TOMOさんって人がいました。
見た目もかなりハーコー笑
ゴッちゃんはいつも
革ジャンにハンチング
ってイメージだったな~

この頃、俺は高1かな?
やっぱり長くなるので
続きはまた後日…
次回はランチと接触&交流編