今日は
LBに遠い所からお客さんが来ました。
フランスからです。
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ-100813_1722~02.jpg
はじめ
城田優かと思いましたw

バカンスで日本に来たらしく
わざわざ柏まで来てくれました。
デリの瞬く間のPVでファンになったと
熱く語ってくれました。
フランス人なのに英語で。
どれくらいファンなのかは
リュックを見てわかりました。
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ-100813_1721~01.jpg
MARSMANIE RUNdaSTREETZ JBL 44BLOX HOODSTARなどお馴染みの単語が。
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ-100813_1722~01.jpg
それに気づくと嬉しそうに見せてくれました。
嬉しいのはこっちです。

FirstClass!を大量に買って帰って行きました!

音楽やってて
お店やってて
良かったなぁ
って思う瞬間です。

ありがとう。

そして
昨日のフォトコンテストですが
意外に好評だったので
本格的に募集します。
今回テーマは特にないですが
せっかく夏なんで
夏ぽいのがいいかと

優秀作品には
ちゃんと賞品贈ります。
メアドはコチラ

夏を満喫出来てない
俺に夏を届けてくださ~い。
笑えるのも大歓迎w

ちなみに
コメントにもあった
masamiは
最低なのを送ってきました。