発売して約1週間
なかなかの好評を頂いている
M's UP!
いろんな人が
ブログやTwitterで
オススメしてくれてます。
ありがとうございます!

もっともっと
いろんな人に聴いて欲しいので
今日からは
ちょこちょこと
収録曲の解説をしていこうかなと。

第1弾の今日は
INTRO
Produced by BUCKFIRE
でございます。
この曲は一番最初に収録されてますが
一番最後に完成した曲です。
はじめは違うトラックメーカーの
ビートだったんだけど
奇跡的に発見した
BUCKFIREのビートで創り直しました。
いろんな人に電話をかけたりして
シャウトをもらってね。
意を決して
久しぶりに電話したのに
出なくて
次の日とかにかかってきて
気まずかったり。。
を乗り越えてのイントロです!
みんな結構しゃべってくれて
最初は全部収録してたんだけど
気づいたら5分以上になっちゃってたので
割愛して
M FINGAZとかだけ使わせてもらいました。
さ~て
誰の声かわかるかな?

IF YOU HATE US
M's UP!
IF YOU LOVE US
M's UP!

M FINAGZ