先日、タレコミがあり
某所にAKB44の
ステンシルがあると。。。
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ-100416_173532.jpg
マチガイないですね。
決して本人ではなく
熱狂的なサポーターの仕業だと思いますが。

そして
そのアルバムかなり前評判が良いですね!
俺聴いてませんけど。。。
SO CRAZYって曲がかなり良いらしい。
その曲は知ってます。
かなり良いです。
かなり。

でも
その一ヶ月後に発売の
M FINGAZの方がヤバいに決まってる。
そうだろ?ミクリス?
俺等、褒められると照れるくせに
褒められないとヘソ曲げるからね。
とくにアイツは。。。

そして
すでにDirtyKratesが常陸國に
来航してるらしいぞ!
セロリとノブラッシュも。
今日はJBL産の弾丸が飛び交う
荒々しい航海になるでしょう~