今年のマイク初めは
水戸になりそうですね
$MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ
いや年明けすぐに
ラバダブやったっけ。
サンコンナイトのみなさんお邪魔しました。
その後のKGEライブ乱入は
CDまで焼いたのに
遅すぎてバックレてしまいました。
KGE,HIMUKIくんゴメン。。

そんな訳で
明日は水戸のVOICEにお邪魔します。
ラインナップはされてないけど
アイツの時にアイツと乱入します。
あくまで予定ですが。
アナーキーに会うの久しぶりだな~
次の日バスケでもやろうかな?
とにかくLIVEが楽しみ!

Jの野郎も満を持して
ブログ始めたな。
でもJはブログとかカッコつけたがるから
今のとこマジメw
てかヘッダーとか作ってやるのに。
そんな感じで
世間は3連休。
LBにてお待ちしております。
バイトくんが出勤できないというので
この3連休は確実に俺います!
そろそろバイト募集の季節だな~

$MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ