昨晩は
HEAVY HITTERSの
JAPAN TOUR@HARLEMに潜入。
ちょっと調子が悪く
運転してくれそうなヤツも
みんな行かないっていうんで
俺も家で寝てたんだけど
行かない言い訳をつぶやいたら
RYUZOに
それでも来るのがB-BOY!
なんて言われた。
行かなきゃB-BOYじゃない?
じゃあ行くでしょ!
って事でJBLをかっ飛ばして。
結果、行ってよかったです。
煽ってくれたRYUZOサンクス!

着いたら
長蛇の列のHARLEM前。
中もパンパン!

ご機嫌な曲をPLAYしてたのは
アジア人初の
HEAVY HITTERS入りを果たした
DJ LEAD!
流石でしたね。
HEAVY HITTERSらしいエクスクルーシヴ?を
交えながら旬なサウンドをPLAY!
てかね
アノ"HEAVY HITTERS SUCKER~"
を日本人が使えるなんて
感動です!
そして
R-RATED
RYUZO&ANARCHYのLIVE
タイトでカッコ良かったですねー
アツかった!
そんで
ETHER BOYこと
RON BROWSの登場。
いい意味でテキトーなLIVEでしたねw
"ラッパー"って感じじゃない
動きと煽りで魅せるLIVE。
もちろんトラックは声入り。
KAST ONEが抜きまくるみたいな。
それはそれで
ぜんぜんアリです。
MAINO登場で
会場も最高潮!
日本であんなに人気あるの
本人がビックリしてそうだよね。
MAINOはまさに王道なLIVE。
どんどん脱いでいって
$札バラまいて
女の子ステージにあげてw
俺的には
BROOKLYN煽りからの
HOOD LOVEが良かったです。

その後の
KAST ONEの
PLAYも新世代って感じで
クイッククイック。
スクラッチライヴの正しい使い方な気もしました。
アナログじゃ絶対無理だもんなー

そんなNEW YORKを
感じた一晩でした。

R-RATED CREW BIG UP!
お疲れさまでしたー
また呼んでください!