8月がアッという間というか
夏がアッという間に過ぎて行った今年。
っていうか
夏だったのか?って感じでしたね。
ある意味過ごしやすかったけど。

一年の中でも思い入れのある月
8月。
俺にとっては1月みたいな扱いです。
まずは
BLOCK PARTYからスタート。
まずケーキ1個目。
ルンビニでのサプライズ
ケーキ2個目。
お祝いメッセージにあがり過ぎて
空気読めず。。。
反省。。
恒例のBBQ
雨降らず。
スイカ2個、パイナップル2個
ケーキ3個目。
そしてTHE FORCE
相変わらずテキトーで楽しいイベント。
そして夏らしくない日々を
普通に過ごす。
一瞬秋を感じる。
儚い線香花火。
波の激しい
シーズン終わりの海。
間に合わなかったBBP
KINGの家
選挙
政権交代。
って振り返れば
やっぱ夏らしい事あんまない。
そんな気にもならなかったな~
ハーパンもほとんど穿きませんでした。

来年の暑い夏にむけて
今からしっかり仕込んどきます。
今年もあと4ヶ月になりました。