南の方ではものもらいになった
ヒマ人がいるみたいですが
(水害は大丈夫ですか?)

お祭りはいろんな人が来て
いろいろもらいました。
まずは
ガンビーノさんから
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ-090727_2013~01.jpg
南アフリカ産の
ワイン。
ありがたく頂きます。
でもなんで?

あとわざわざ
旅行のお土産と
早めの誕生日プレゼントを頂きました。
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ-090726_2138~01.jpg
かなり助かります。
前沢牛ふりかけ!
ふりかけあればご飯食べれるんで。
今日食べましたが
かけ過ぎてしょっぱかったですw
ありがとう。

あと
出店やってた人に水ようかんもらったでしょー
ニーヤンにイカもらったでしょー
ヤスに水泳帽もらったでしょー
いろいろ頂きました。
本当にありがとう。
モノを貰うって物質的な事よりも
その好意が嬉しいです。

俺もいつかガッチリ
お返ししたいです。
きっとそれはモノではない
モノなんでしょうね。