週末なのにどこにも行かず
NBAを観戦on BS。
GAME 2を終えて
EASTもWESTも
1勝1敗
(現時点でWESTはGAME 3を終了)

1点を争う接戦です。
観てて超興奮しますねー
金曜日の夜観たのは
WEST
LAKERSxNUGGETS
NAGGETSを応援してます。
KOBEは凄すぎるんだけど
何か好きになれないw
(KAZZROCKに怒られるか!?)
CARMELOはもちろんなんだけど
BILLUPSの巧妙なスキルにやられました!
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ
あとVIKNにしか見えない
MARTINもいいね。

で土曜日の夜は
EAST
MAGICxCAVALIERS
こっちはCAVSを応援。
やっぱLEBRON。
なんかぱっとしないGAME展開だったけど
最後、残り1秒にドラマが待ってました。
95-93で残り1秒、CAVSボール。
正直、1秒じゃ何も出来ないよね~
パスもらって無理矢理シュート打って
終了~がオチなんですが
さすがKING!LEBRON。
3ポイントを決めて
逆転勝利!
所謂、ブザービーターってやつです!
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ
あ~興奮した~

おかげで3on3の大会で
ダンクして手首の骨折る夢見たw

それにしても
BSの解説の人
ウザイです。
バスケの事良く知ってて
NBAの知識も凄いあるんだけど
何か嫌だ。。
なので副音声で観戦してます。