4年くらい電源も入れてない
ボーダフォン
(現ソフトバンク)の
携帯。
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ
何年かは存在も忘れてた。
海外用に使ってたから
必要ないじゃん?
今は自分の携帯で世界中使えるし。
番号そのままで。
って訳で解約してきた。
月々500円位だったから
ずっと放置してました。
でもー
違約金4200円取られるという。。
4月だったらかからないとか。。。
なんだそれ?
来年の4月まで持ってても変わんないじゃん。
iPhoneにするか??
なんても考えたけど。
結局、解約。
無駄は省きましょう。
こんなご時世。

それにしても携帯進化したよな~
そして完全に携帯依存症。。
パケ放題的なのもいつも最大だし。
そんな電話かけてるつもりは無いけど
月額は安くならない。
プランも複雑で割引も複雑。
何が適してるのかもわかんない。
機能もめちゃくちゃだよね。
望むのはサクサク動いて充電長持ち。
あと俺の場合は
カメラがキレイ。
それだけで良いんだけど。
携帯1つにいろいろ求め過ぎだよ。
いろんな事携帯で出来るってことは
無ければ何も出来ないってことだかんねー
携帯依存もほどほどに~