え~とまずは。。
JINROのCM。
観た事ないけど
調べてみました。
音はDEV LARGE(!)
RAPは知らない人だけど
今までのこういうRAPを使ったCMの中では
かなりいいですね~
RAP自体はたいした事言ってないんだけど
BEATがあれだから"ぽく"聴こえる。
サラリーマンもいい感じです。
こういう仕事はどんどんやった方がいい!
なかなかタイアップは難しいけど。。。

とりあえずMPCはマスト。
ですよね~
でも今の時代
他にもありそうな気がする。
昔3000持ってたけど
それは借りパクで
しかも売ってしまうという。。。
いろんな意味で後悔してます。
当時作ったビートはフロッピーで残ってますが。

JHETTさんにブログでレクチャー
いいですねー
やってくれるかなぁ?
面倒くさがりそうw

土浦の軍人病院?
なんだそれ?
龍ヶ崎の西洋館、牛久のジェイソン村
それも知らないです。
心霊スポット?
地域とか世代によって呼び方違うからね。
免許取り立ての頃は
よくそういうとこ行ったよ。
笠間の佐白山とか行ったなぁ
でも
身近な人でリアルにヤバくなっちゃた人もいたりで
マジで恐いんで
ふざけて行ってはダメです。
帰りに事故るとか。。
マジだから。。

これから
渋谷で撮影~
でも雨降ってんな。。