ネガティヴスケベなパイセンと
ポジティヴスケベなパイセン
3人で
餃子を食べに。
こっそり有名店らしい。
そこの餃子は
こんな
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ
焼いた後煮てるのか?
初めての食感と味。
きっとココでしか食べれない味なんだろうね。
だから行列も出来る。
メニューも少ないので
ラーメンも頼んでみた。
こんな
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ
昔ながらの的な?
でも味は。。。
ない。
味が無い。
出汁忘れたのかな?
醤油をお湯で薄めた感じ。
他のテーブルもみんな
味が無いって小声で言ってた。
きっと秘密の食べ方でもあるんだろう。
ちょっと納得のいかない胃袋で
車に乗り込む。

神宮周辺で何故かバッティングセンターに行こうと
盛り上がる。
パイセン曰く24時間営業だって言うんで。
しかし見つからないわ
見つけてもやってないわで。。。
それでも打ちたい俺達は
お台場へ。
道とかもテキトウ過ぎて
かなり遠回り。
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ
今日が試合みたいで
前日の特打をするスイケン

MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ
ちゃんとヘルメットを被るジェット

ピッチングとかしたら
3球で肩痛くなるし。

行動はヤングだけど
身体はもう。。。ねw

その後
マリオカートでアツくなり

帰路へ
しかし寂しがりやのパイセン達は
遊び足らず
いろいろ作戦を考えるが
思いつかず
渋谷の居酒屋で朝まで
くだらねーボーイズトーク
話題はいつだって同じだね。


何か久しぶりだったなぁ
昨日みたいな一日。
昔は毎晩そんなだったのに。
普通で楽しかったし
普通に楽しんだ。
休日って感じ。

でもそういう事から
仕事が頑張れたり
何かが生まれたりするんだ。

このパイセン達だと
後輩でいるのも楽だし
いや
後輩と思ってないかもな。
しっかりワリカンだしw

次はBBQだー