MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ-090319_1058~01.jpg
先ほど
しっかり早起きして
甥っ子の卒業式に行ってきました。
今まで父親らしい事なんて何もしてあげれてないけど
今日はちゃんとスーツを着て父親代わりにビデオを片手に。
いや~スゲーいい卒業式でした!
合唱をふんだんに使った演出。
素晴らしかった。

ブカブカの真新しい学生服に身を包んだ卒業生。
こんなに大きくなったんだぁ
って
親心とは違う感覚だろうけど
号泣する女の子を見て俺ももらい泣き。

退場の時の演出は担任の先生が卒業生一人一人に花を渡して
その花を卒業生が親に渡すという。。
涙が止まりませんでした。

小学校までだろうね
こんなピュアな卒業式は。
この小学校は俺も卒業した所だけど
卒業式はまったく違ったなぁ
俺達の頃はもっと堅かったね。

これから
クソ生意気な中学生になるアイツら。
多少は理解してあげるけど
あんまりふざけた事してたらぶっとばすかんな!


翔太、おめでとう!