Social Network Service

mixiから始まり
myspaceなど
アメブロだって違うとは言い切れない
とりあえず
いろいろやってます

また新たに
Facebookを始めました。
(やり方わからず)
なのでFacebookやってる人
探してください。

SNSの正しい?使い方は
見知らぬ人と会わずしてつながれる事。
趣味嗜好の似てる人と。
でも俺の場合ソレよりも
自分を知ってもらう
いや
ほとんどプロモーションだね。
もちろんSNSを通じて知り合ったり
会った時に初めましてじゃない分
楽だったりもする
ような事もあるけど。
どっちかっていうと
そういう出会いはNGなほうです。
やっぱり出会いは偶然や必然で
探すものじゃない。
面と向かって初めまして
が正しいと思う。
そして気が合えば握手。
Thats it.
その際の社交辞令的な
"今度なんかやろうよ!"とかも苦手。
俺も知らずに言ってる事はあると思うけど
嘘では言ってない。
出来る事なら実現させたいって思う。

店の通販でも
近所の人も少なくない。
それでも買ってくれるから
ありがたいんだけど。
店に来ればいいじゃん!っても思う。
ただの面倒くさがり屋さんなら
それでもいいんだけど
SNSが蔓延してる世の中で
人に会う事が
人と話す事が
面倒だったり、苦手なんだとしたら
危険だ。

どんなに便利になろうが
どんなに進化しようが
最後は結局、
生身の人と人。

そう思います。
俺も人見知りで
コミニケーションをとるのが苦手だけど
それを変えようってのが
去年くらいからのテーマ。
すぐには無理だけど
少しずつ知らない人とも
どーでもいい話出来るようになりましたw
あとはもっと社交場に顔出さなきゃ
って感じだね。
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ