連日ニュースで
不景気。。
リストラ。。。
そんなに身近に感じる話題じゃないけど
実際に俺の周りの派遣の人は突然解雇されてたりする。
リアルだね。
今回の不景気だって
今更って感じだし
お金持ちの人は喰らってんだろうけど
もともと底辺付近の俺達には実感ない。
何も変わんねー
CHANGEどころか
NEVER CHANGE!
でもあーいう報道ばっかりだと
みんな金使わないよね~

でも使って欲しいから
LBでは送料+代引手数料
無料キャンペーン中!
ey!
LB-2.com
LBMB.jp
よろしく~

久しぶりに
隣の店にいったら
良くしてくれてた店員がいない。。
リストラか?って思ったけど
国に一時帰国しているようです。
1人だけ挨拶する店員がいたんだけど
前よりサービスがよかったりw
MARS MANIEオフィシャルブログ『Run da StreetZ』powered by アメブロ
↑モモ
ラム肉の小龍包的な。

話はそれましたが。。
雇われてリストラを恐れるか
起業して倒産を恐れるか
俺はコントロールマニアなんで
後者を選びます。
てか選んでます。
倒産する気はさらさらないけどね。

不景気だとHIPHOPが流行るって
誰か言ってたな。。