なんだかんだいって
サポートありがとうございます。
今観ても面白いよね?
ランダDVDのVol.1でも
ツアーの様子が収録されてますので
そちらも合わせてご覧くださいw

あのツアーはクラブでのLIVEもさることながら
昼間のインストアは印象深い。
バックウッズでのLIVEは映像でも出てくるけど
凄い行列で。
タダってのもね!
しかもお土産付き!
昼間の明るい店内でのLIVEは最初恥ずかしかった。
後半は慣れて楽しめたけど。

"最近はちょっと。。。"
って人もいたね。
でもブログはチェックしてくれてる訳だし
期待してるからこそ
って勝手な解釈にしときます。

俺達はサポートしてくれてる人達に
期待しちゃいけない。
サポートしてくれる人の期待にできるだけこたえるだけ。
満足なんておそらくないしね。

期待は裏切らないように
裏切るならいい意味で。

なんだかんだ言いつつ
これからもサポートよろしくです!

p.s.
コメント書いてくれた人の中に
MARS MANIEってひといましたが誤解を招くので
出来れば名前を変えてください。