HUSTLER 1周年てことで。
SOUTHPOWお疲れー!

ウチらのLIVEでは
MAILMANが新しいバースをキックしててあがったw
MIKRISのトークとMAILMANのフリースタイルは
M FINGAZ LIVEの名物なんでね。
オジロの熱い、暑い、厚いLIVEも
あがりました。
勉強になります。
う~ん。。いろいろ鍛えなきゃって感じになったね。

久しぶりのメンツにも会えたし。
以前にこのイベント出た時にも思ったけど
水戸はいろんな意味で変わったね。
もちろん水戸特有の変わってない所もある!
水戸っぽい女の子がいるとことかw

ほとんど写ってないNOBU
t-Ace,ミッキーと。
t-Aceは孤高の華2が発売中!
コレはまた後で紹介しましょう~

またほとんど写ってないNOBUと
DJ BENNYと。
かなり昔のMTCスウェットでLIVEした。
みんな無反応。。。
知らねーかぁ。
せっかく引っ張り出してきたのに。
これねGROUND ZEROって店のオリジナルで
俺が初めてMACでデザインしたモノ。
まだMACは持ってなかったな~
Yさん家でね。

そんな感じで
来年には水戸でパーティーやるよ。
おじさんイベントね。
みんな動けるかな~
再生開始!