携帯の番号は10年以上同じ。
番号変えなくても他社に移れる時代でも
頑に。
別に理由はないけど。
今日、会社の番号を変えました。
店は今まで通り。
FC関係の番号ね。
今までは下4桁が
4444
NTTの人も驚くほど
奇跡的な番号だったんだって。
下4桁以外も数字が揃ってたしね。
でも
4444って
斎場とかセレモニーホールとかの
番号な事が多いようで。
よく
○○さんの告別式は何時からですか?
とか間違い電話が。
お互いいい気しないじゃん?
First Classで天国へ
なんて不謹慎な冗談言えないし。
と言う訳で
番号変えました
今度は
最初からの希望の
4044

関係者のみなさん
ちゃんと連絡しますが
切り替わるのは6日からです。
よろしくです。
というわけで
PCからの人はコチラでも
You TubeNew Edition - Mr.Telephone Man


しかし
携帯になってからは
番号覚えないよねー
ギリギリ自分の番号はわかるけど
何か申し込み用紙とかに
書く時とか一瞬止まる。
友達のなんてまったく覚えてない。
昔は好きな娘の家電なんか
覚えてるどころか
指が覚えてた。
よね?
いい歳のひとは。
家に電話かかってくる事なんて
今じゃないし
まして
告白なんてないんだろうねー

今はメールとか?
あの時代にメールがあったらなぁ~
的な。