さっきみたいな
メールはしょっちゅうだから
別にいいんだけど
普段は見ずにゴミ箱なんで。
でも、アメブロのプチメで来たってので
思わず記事にしてしまいまいした。

昨晩は
MIKRIS,JBM,KGEと
アツいトークの後
スタジオへ。
柏なんだけど
初めて行った。
いい感じです。
エンジニアの山口くんも
いい人で。
しかもタメ!
(学年では先輩ですが)

柏の街角で目撃した以来
久しぶりの
C.Nさんもいらっしゃいました。


昭和グルメが大好きな
ゲトー胃袋を持つ俺達は
100円あったら何で空腹を満たすか?
なんてくだらない会話で繋ぎます。
DELIにパシリ並にドリンクを買いに頼まれたのは
KGE。
いろいろ選べるように買ってきたのは
いいんだけど。。。
コレはない。
ドンもお怒りです!

あえてコレにしたらしいけど。
あえてならアッチだろ?

さて昨日の曲ですが
詳細はまだ明かさないけど
DELIxESSENCIALxM FINGAZ
やべーだろ?
てかヤバいから。
We promise you!
Fo Real!!!!

約束は守る為にある。
破る、破られるのは約束をしたから。

指切りげんまん
針千本飲ます!
恐っ。