水木金と東京3Nights。
言っちゃあ隣町みたいなもんだからね
3日連続で行くなんて別に普通なんだけど

昨晩は
SIMONのリリパで
ブエノスへ。
まーとにかく凄い人!
一番苦手なクラブで居場所が無い的な。
LIVEも音だけで楽しむみたいな。
観えません。。

唯一おしゃべり出来たのが
4WD!
久しぶりだったね~
たぶん3年ブリとか?
当時はレーベルメイト?
N-Xは元気なのでしょうか?

オリジナル4Finga!

もうホントに居場所がないんで
昼間思いっきり遊んでいたらしい
JHETTと
HARLEMに移動。。
最近JHETTに嫌われたとボヤく
SUIKENと合流。
何か始まりそうな気配を感じて
こっそり帰りました。

さすがに3日もいると
一回はあるだろう
東京名物。。

後ろにいるな~って思ったら
マチガイないね。
回転灯。
109の真横でね。
"よく止められる?"
だって。
どういう意味なんすか?
持ち物検査はもちろん
車内もくまなくね。
そんなとこに何隠すの?
ってとこまで。
言い訳は
"サミットだからさ"
"最近、いろいろ事件あるでしょ?"
"この前も秋葉原であったでしょ?"
そうですね~
って。。
関係ないでしょ?
どうせ
土浦ナンバーだからでしょ?
NEWERA被ってるからでしょ?
探してるのはナイフじゃないでしょ?
飲酒なんか聞きもしなかったもんね。

毎回だからもうなれたけど
気分は悪いぜ。

だから俺らは歌うんだよ
FUCK POLICE!