ご存知でしょうか?
FirstClass!
知らなきゃモグリと言うよりも
知ってる人だけに着て欲しい
私がプロデュースしているブランドです。

新作をちょこっと紹介!
yey!

今期のイチオシ!
"BANDITS"
知ってる人はかなりのマニア
っていうかいい歳?
の某雑誌の1コーナーのキャラをサンプリング。
バックはでっかくFC

他のカラーはこんな感じ

ちなみにこのアイテムはレディースもあります。
For Chick!

前にLBの5周年のアイテムで出た
このキャラのCAPも間もなくリリース!

その他にデリバリー済みなのは
"HOODSTA"
3/4スリーヴ。

バックプリントには
MIXCD同様、車には欠かせないコレ!

匂いをかいでみて下さい。

インクの匂いがすると思います。


グラフィックがお気に入りの
"HARD HIT"

もうLBではWHITEしか残ってません。

てな感じで
お求めはLBか
近所のイケてるセレクトSHOPで!

もし近所のSHOPに売ってない場合は
店長に問い合わせてみては?
もしイケてるSHOPなら入荷させてくれるはず!