努力ってなんですか?
もっと努力しようって思うんだけど
努力ってなんですか?

努力は見えてしまった時点で
努力じゃなくなる気もするし。
努力が全て報われる
なんて思ってもない。

けど、やっぱ焦るからね。
何かしてないと。
何かしてるフリしてないと。
不安になったりもする。
やらなきゃならない事もあるし。

てことで
課題を1つずつクリアーにしていく。
昨日やっつけたコレ!

MIKRS主催の
LIVE CONVENTION
フライヤー!
無事入稿完了。
詳細はまたお知らせします!

やらなきゃいけない事をやるのは
努力じゃないよね。
倒れるくらい必死に打ち込めばいいのか?
違うよなぁ~
もう歳だからすぐ倒れちゃうよw

そうそうこの歳になると
おじさんなんて言われるけど
まだまだビンビンだぜ~
ルンビニのカレーのお陰かな?
朝でも元気!
って気付いたら寝てるけど。。
そーいやルンビニのトイレで
寝ちゃってる人いたな。。
死んでるかと思った。

そんな感じで
店で記憶がない時間を過ごしてると
現れたコイツ!

KGE。
やっと柏に帰って来た。
やっぱココだろ?HOMEBOY!
夏には待望?のアルバムがでるみたいだぜ~
俺も1曲やってる。

てか
ずーっといるんですけど。。
寝てんの?

努力しなさい!
なんつって。