仕事に飽きると
2つ目の世界で遊ぶ最近。
そう
SECOND LIFE
まだ全然理解出来てないし
操作方法もマスター出来てない。

いろいろ教えてくれる"先輩"は
家を2件も持ってるし
車も買うみたい。
先日は
いいもの見せてあげようか?
って
イチモツを。。。
オナニーも出来るらしい。。。
もちろんSEXも。
やべぇ!
俺チンチン付いてない!
ってことでチンチンshopにテレポート。
立派なのは値段もそれなりに。
"タダのもあるよ"
って何かやだ。
稼ぐか!
あっちの世界でも商売ShowBuy!
とりあえず先輩が帝国を創ってくれるまで
ふらふらしてよー
見つけても声かけないでねw

anyways..
もっと5月って暑いよね?
って言われて。
ん~どうでしょう?
確かにそんな気もするけど。
その後の梅雨の憂鬱で忘れちゃう。
3年前はウキウキしてたこの時期。
初の全国ツアーと
1stALBUMの発売を控えて。

バタバタしてたな。
あの時も。
でももの凄くモチベーション高かったし
とにかく上がってたね。
なんか今年はちょっと似てる。
相変わらずバタバタしてるけど
なんかドキドキする。
クールだけど秘めたモチベーションはかなり高い。

雨降って地かたまる。
梅雨も受け入れよう。

MARS MANIE
2nd Round!
開始のゴング。
すでに鳴ってる。

まずはコッチの世界で稼がなきゃ。