中指姫って映画があってね
15年くらい前かな?
バブルガムブラザーズと田中律子が主演の。
内容とか覚えてないけど
ロケ地が石岡でね。
最後のシーンでダンサーがいっぱい出てくるんだけど
そのオーディションを
ドキドキしちゃうって深夜番組でやって。
生だったから俺たちは年齢的にダメだったんだよなー
当時一緒にダンスの練習してた先輩達は出演してたな~
そのドキドキしちゃうのエンディングはEASTENDの天気予報RAP
そんなのどーでもいいんだけど
この前、ふと帰りの車でTVみてたらブラザーコーンが
出ててずーっと業界用語?でしゃべってんの。
笑うどころか凄すぎて、感動してしまいましたw
フリースタイルだとしたらハンパじゃねー
なんて番組だったけな?

言葉はいつも時代に合わせて変化して進化して。
今の略語?とかもそのうち(すでに?)古く感じるだろうね。
でもメールとかチャットとか文字での会話は
ニュアンスを伝えるのも感じるのも
難しい。
ブログもそうだけど
こっちのテンションとか言い方とか
読んだ人によって感じ方はたぶん違うからね。
誤解もあるだろうし。

本文と画像はほとんど関係ありません。