地元のカスタムバイク屋さん。
今度の夏のイベントの件で
急接近w

ずっと大型免許(2輪ね)
とるって言って何年経ったんだ?
この季節になるといつも思うよ。
バイク乗りてー
ハーレーもヤバい。。

車もそうだけど
バイクも"ケツ"が好き。
あっ女もねw
こういうカスタムをなんて呼ぶのかわからなけど
所謂"白い"感じのカスタムじゃないよね?
チカーノ?っぽいのか?
シートはこんな感じ。

ペイントもギラッギラだし。
それも石岡の職人さんみたい。
そしてピンストはTAP!
FC!とのコラボ話はどうなったんでしょうか?
TAPさん。。。

こんなヤベーのを造り上げてしまう
ONE STREETの
オーナー
カマタくん。

やっぱり石岡の男はイケメンだぜ!


俺もずっと石岡なんだけど
ほとんど石岡の人とリンクがない。
でも最近になって
もの凄い勢いで
いろんな分野の人とリンクしてる。
しかもみんな"プロ"な人達。
きっとこれも何かのガイダンス。
マチガイないね。

今後もどんどん紹介していくぜ~
イシオカンなイケメンとショップを!
ONE STREET.NET
↑オーナーのブログもあるよ~

俺は44戦士だ。
でも石岡の血がバッチリ流れてる。
Cuz' Im a Mr.JBL!

石岡が気になっちゃた人は
STONE HILL-MARS MANIE feat.SHOEFLY
聴いて下さい。


あかし庵が無くなってた。。