移転してから数週間?経つけど
なかなか慣れないね~
そして落ち着かない。

しかし
そろそろ移転ネタも終わりにしたいので
今日は移転にご協力頂いた
The職人さんを一挙紹介!ey!

今回依頼したのは
地元、石岡のArt Forestさん。
いろんなわがままを聞いてもらいました。
そして集まった若きイケメン職人達。
a.k.a.5時から男
a.k.a. NIGHT FORCE!


まずは
壁や天井などを塗ってくれた
塗装屋さんのジュンさん!

プロ技を教えてくれました。

そして
エントランスやサッシをLBイエローに変えてくれた
看板屋さんのダイスケさん!

かなり細かい作業で。。。
その他塗装もしてもらって白を黒に変えてもらったり。

看板のデザインはMATdesignz
それを形にしてくれたのは
20designz!
(写真はないけど。。)

電材はタカオちゃんさん
電気関係の施工はカッシさん

アスベストを浴びながらの工事。
恐縮です。

Art Forestの大工さん
タケシさん

クレームにもめげずに仕上げてくれました。

バックルームのデスクとか
俺のわがまま家具を作ってくれる
RUDEBOY大工
ひとっつぁん!

NIGHT FORCE加入か??

そして
今回の総指揮
Art Forest代表のタカノさん!

本当にいろんなわがままを聞いてくれて
新たな"城"が完成しました!
俺にとっては店舗工事依頼以上の
素敵な出会いでした。

みんな同世代の職人さんでセンスもいい。
イケてる店舗や家、家具などを造りたいって人は
ぜひ!
マチガイない仕事をしてくれますよ!
次は2店舗目か?
自宅が先か??
ArtForest&NightForceのみなさん
ありがとうございました!
またお願いします~

さらに忘れちゃいけない
職人さん?

KAZZROCK!
俺の店には必要不可欠。
忙しい中
本当にありがとうございました!
次はシャッター。。。
お願いします!

あとあと
コイツらがいなかったら
大変な事になってた移転準備。
080406_2054~0001.jpg
KAZZ,K.POINT,SHOEFLY
助かったよ!
ありがとね。
かわいい後輩達です。
KAZZは従兄弟なんだけど
電気屋さんなんだよね~
工事が終了する頃に思い出したんだけど。。

今後のちょっとした電気工事はよろしく。

その他にも
ちょこちょこ手伝ってくれた人達。
ありがとう!
移転祝いのお花やお酒や記念品?など
たくさんいただきました。
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

がんばります!



p.s.
スタッフ募集中。