基本的に頭文字Mなんで
Mのものは気になってます。
キャップもMって少ないから
見つけたら絶対買うしね。
今日はコレ

最近はヒゲを剃ってません。
剃ると道に迷うらしいんで。

ヒトも動物だからねー
って。。。。

久しぶりでもないんだけど
何か急に髪が伸びた?
DJ MASH御一行が来店!

MASH,CARTMAN,グッタ(?)
Dj MASHはそーだな
10年以上の付き合いですね~
DJを初めたそのときを知ってるし
いろんな遊びを教わりましたね~
俺たちにとって忘れられない"場所"が
石岡にあったSHOP
"BAMBOO"
SURF,SNOW,SKATEから
HIPHOPまでSTREETカルチャーを売り
発信するお店だった。
後半は日焼けサロンも。
バイトもしたり
恋の相談をしたり。

物を買う以上にいろんなモノを手に入れたSHOPだった。
だからそんな事を考えながら
今、俺は"SHOP"をやっている。
つもり。
でも愛想悪いからね~

てかMASHね。
HOWGEEの2枚使いから
今では世界に誇るDJだね。
そのプレイは黒くエンターテインメントに溢れてる。
話した事ある人はわかると思うけど
あの独特のフローとキャラ。
最高だね。
MASHの所属するCLUTCH RECORDSから
DJ CARTMANのNEW MIXも入荷!
チェキってください。
44からKGEも参加!
LBで買えます。


俺の周りには
いろんな才能や技術を持った人達が
いっぱいいる。
みんな1つになって何かやったら
すごい事になるのになぁ~

その日まで
日々精進。


夜明けは近い。。。