てなわけでネットの接続完了!
すっきり配線
めんどくせぇ

かなり遅くなりましたが
44Dayの報告。
まず申し訳ないのが
オープンの押し。
1時間は押したよね。
すいません。

まず、LA MURDA(改名希望中)
があたため、
TOMIKENが激早新譜で引っぱり
YAKKOがLIVE前盛り上げる!

最高の流れだね。
LIVEもみんなタイトにまとめて
いい感じだったね~


LIVE前にパトロン片手に撮影会を行った
JAHGOD

もちろんLIVEは大盛り上がり!

長めのLIVEだと素顔がみれる?
DA BONGZ

MAILMANはブースで!
ほとんどのリリックをさしてました。

スペシャルなゲストも多数!

XBS,MACKA-CHINなどなど
DABOは44だもんね!
そして日本王者
GOCCI


LIVE終了は4時過ぎ?
TEE$HUとASSRUNの時間が
ぜんぜんなくなっちゃたね。
ごめんなさい。

最後まで手挙げててくれたお客さん
サンクス!
スタッフもお疲れ。

出演者、次もよろしく!
ってことで
来年の4月4日も
会場押さえました。
来年は土曜日です!

各自の作品も44も出てるだろうし
今年よりも盛り上がる事
マチガイなし!

てか次は7月にやる予定です。