行ってきた千葉。
相棒のパーティだ。
当然だろ。
16号をひたすら走って
千葉市に突入。
全然たどり着けない。
同じような場所をぐるぐる。
PARCOを目指せって
BePARCOしか見当たらない。。
まぁなんとか着いたけど。
昨日は勘が冴えなかったな。
ヒゲ剃ったからか?

しかし千葉すごいねー
モノレール?
あれ乗りてー!

そんでパーティの様子ですが
LIVE CONVENTION
ってタイトル通り
LIVEメイン?で。

なんか久しぶりに
HOMEBOYのLIVEを前から観た。
しかも最前列の端で。
KGEのタイトな進行と
ドツボなBEAT選び。
T-SHIRTSがバッチリ!
もう少し前を見てLIVEしてください。

そしてJBM
曲間のMCもすべり知らず。
面白い事は言わないけどね。
サングラスがズレてくのが
気になっちゃって。。
JBMはやっぱり
KINGのDNAをどこか感じる。
でも痩せないでね。

BDもヤバかった!
黒いね。
BLACK TALON。
俺的にはMCがツボだった。
日本代表ってくだりがね。
そしてMAD。
MIKRIS。
キラキラ光ってた。

NITRAIDのパーカが。
いやいや
MADだよ。
MIKRISのLIVEも
ホント久しぶりに
袖じゃなく隣じゃなく
前から観た。
曲は知ってるから
やっぱりMCのとこに反応しちゃうね。
何言うんだろ~って。
FUCK YOU!MIKRIS!
最高だぜ!
最後には呼び出してもらって
インストじゃないBEATで
16小節
やらせてもらいました笑

今後も定期的にやっていくらしいんで
千葉周辺の人はチェック!
広げるぜ44の輪。

千葉、柏繋がるルート16
ここにはあるREAL HIPHOP シーン
壁は無い 肩組むおっさんとTEENS
それが44 飲み込む全部Ya Know Meen?

一番テンション上がったのは
エレベーターで一緒になった
E.G.G.MAN!
オリジナルCHIBA!
マチガイねー。

帰りは明るいのに
超満月!

クラブ帰りの
朝日は容赦なく
瞳孔に突き刺さる。