昨晩はASIAN STARのダンスが南柏であったからか
遅めの時間に
打 凡愚巣のBASSとMAILMAN
そしてRUNda的には
"縦男"で有名?の
MACKA-CHINがインダハ~ウス!

あと数日?でなくなる
この"部屋"をマッカ先輩は気に入ってくれたようで

とくに有線がね。


ココではほとんどHOT97。
Cの07ね。
営業中は早い時間が良くて
閉店の頃はヘビロテばっかり。
そして日付を跨いだ辺りから
クラシックとかブチ上がり系。
天気がいい日とか夏とかは
POWER106にする時も。
Cの02ね。
前は106しか無かったのに。
いい時代です。
リアルタイム?なのもいいんだけど
むしろズラして時間軸を合わせて欲しいね。
やっぱ、昼は昼の音。
夜は夜の音があるでしょ?

てことで440チャンネルある有線。
まず気になったのが
羊の数
ってチャンネル。
残念ながら契約してないのか
聞けませんでした。
凄いのがエルビスとビートルズ。
各自マイチャンネルを持ってます。

まぁそんで歌謡曲とか
懐メロとかいろいろ聴いてみたんだけど
"やっぱ音楽は大事だね~"
とマッカ先輩。
その通りです。

この店に合う音楽はやっぱり
HIPHOP,R&B,REGGAE。
視覚、聴覚、臭覚(?)で
お店のスタイルを提示する。
大事な事です。

話は音楽からオリンピック
チベットから世界一周まで
幅広く飛びましたが

結局一番ロックしたのは
BASSの愛用サングラス?でした。

全員でまわして。。
俺はこんな感じ。

意外と普通。。。
って言われて
CAP変えて笑ったら
バッチリだって。。

何か落ち込んだりしたら
この写メみてください。
ムカついてくるでしょ?

さぁ千葉いくか~
場所わかんねー