肉じゃがの肉は牛ですか豚ですか?

どっちでもいいんだけど

俺は豚肉が好きだな
てか生姜焼きが好きだな
きむら行ってねーな

焼き鳥も旨いよねー
鶏肉をかしわっていうのを先日知りました。
無知は恥
ではない。
知る機会がなかっただけ。
だろ?
焼き鳥屋でも豚食ったな
一番旨かったのは芽キャベツ。


神戸で食べた牛も美味かった
でも高級なのになると
気持ち悪い。
俺の胃袋はセレブじゃねぇ

やっぱジャンクフード!
うまい!って思うように作ってんだから
当たり前だよね
化学調味料たっぷりでさ。

でも、昔ってそんなの無かったんだよね。
俺らはまさにモルモット。
人体実験されてる感じ。
この先何も影響ないとは言えないでしょ?
こんなのばっかり食ってさ。

日本の製品だって十分危険だと思うよ。

でも食べちゃう。

この前は

カップラーメン。
保険の人がくれたヤツ。
オリジナル!
って保険屋さんが?
これ作ってんの?
大丈夫ですか?

7大生活習慣病に備えるって。。

てかBEEFというと
最近はコレ?

ひどいねー

まぁおそらくアレなんだろうけど。。

FAT JOEがどう返すか
楽しみですね。
でも
エンターテインメントでお願いします。


そうそう
明日は千葉で
MAD MIKRISが仕切る
パーティがありますよ!

行こうかな~