パ・リーグ開幕!
もちろん千葉ロッテだろ?
千葉だし頭文字Mだし。

負けたね。
ダルビッシュに完封かぁ。。。

まぁ先は長い。
最後に笑えればいい。

GO!44!GO!!44!!GO!!!!
マリーンズの44と言えば
早川!
頼むぜ44背負ってんだからよ!

てことで今年のマリーンズ。
ユニフォームがダサイ。
(考えた方すいません)
来シーズンはウチにデザインさせてもらえませんか?
(マジで!)


やりてーなぁ
そういうお仕事。。
MIKRISもブログで書いてくれたけど
ウチのデザイン部門
MATdesignz

もともとはGRAFFITIのクルー名
MAT
(エムエイティ)
Make At Town
Magical Art Tribe
。。。
いろいろ後付けのはあったけど
本来はM and T
俺とタケちゃんのクルーって事でね。

スプレーから今ではマウスに持ち替えて

でもBOMBってるよ!

フライヤーからカバーアートまで。
MIXCDのカバーでは日本一を自負してます。
マジで。

日本のB-BoyでMAT産のカバーを見た事無いヤツはいないだろうね。

ていうか、ハンパ無いリリースをしてる
HOMEBOY達が凄いんだろうね?
そのカバーにMATを起用してるんだから。
BIg UP!
TOMIKEN,MAILMAN,NOBUa.k.a.BOMBRUSH!
MIKRIS,TEE$HU,JHETTa.k.a.YAKKO,DIG DA SOUTHPOW
and MORE DJs!

MATの事はまたゆっくりと書きたい。
今年で15周年なんで。

ってことで
頭文字Mは今年も日本一を目指します!
ブラッ!!!!
最下位だったら
こうしますよ~



44Dayの前売りも発売中!
急げー!