えーと
ネタもないので
レスります。

44Dayですが、
18歳以上なら入れます。
お酒は買えない事になってますが。

SMOKEYGUNZでの活動?
あいつら次第です。

石岡に珍来ができたって?
昔からあるじゃん?
もしかして6号沿いの?

M FINGAZはこの前も告知したけど
4月ね。もうしばらくお待ちを!
コミカルな雰囲気で創っております。
コミカルって。。
夜虎さんも使うなそのフレーズ。

確かに海外のお菓子はパッケージが
いいよねー
ああゆうのデザインしてみたい。
ちなみにM&M'sはMARSって会社の商品です。

女子は太るの気にしながら
チョコとか好きだよねー

リッチじゃがバターで飯食える?
俺はそういう違う料理?の味を違うもので表現するの
苦手なんで。。
カレー風味とか。
カレーはカレーで食いたいみたいな。
でもカレーうどんは大好きです。

しそは嫌いでも
しそ風味は好きみたいな。

矛盾だらけです。