ほんとは週1はあるはずの
MFミーティング。
今月は体調不良やらスケジュールが合わないとかの理由で
1回目?

毒もほどほどに
アルバムの計画を真剣にして
(DOPEなBEAT募集中!)
スタヂオへ

MARBLES STUDIO
副管理人

一昨日30歳になった
MAILMAN
特に禁煙とかはしないそうです。。

ヒマなのか
何かを嗅ぎ付けたのか
Featでも狙ってるのか
JBMもいい時間にインダハーウス!

きたぁ~!!!!
(オダユウジのモノマネのモノマネ)
最近はすべりはしないものの
刺激的ではない。。Jの話。

非現実的な投資話とかねw

で、制作の方ですが
いい感じですよ?
とりあえず発売は延期になりましたけど。。。
すいません。
4月です。
テキトーには出来ないんで。
ガッチリ創らせてください。


吐き出す言葉はいつも万能
飛び散るツバは日々の反動
MからS 起こす化学反応
MIC CHECK 1.2は俺の担当
メモリー占領する濃いツラの
また目を細め笑うコイツ等と
陰口たたくなら音に乗せ返答
I KNOW! HATEorLOVE 裏は一緒
いつもあてにならない天気予報
ヤン坊マー坊も羨む晴れ男
扱いづらいかい?俺は腫れ物?
嫉妬や余計な勘ぐりは無用
素直なのか?たぶんただの不器用
いや器用貧乏 それだけが希望
春は来る!目を覚ますLION
Believe myself 絶やさない炎
ブラッ!


今日のラッキーカラーはGREEN!
I Always FRESH&CLEAN!!