昨日のBIGGIEのは長かったねー
すんません。
言いたい事はDABOくんが
言ってくれてます。
DABO official blog
PAPER MOON MAN

今月の終わりから
BIGGIEの映画が撮影開始みたいね。
BIGGIE役にはGRAVY

適役かは観てみないとね~
でもBrooklyn出身だし。
良いんじゃネーかな。
Sean Kingstonよりは。

アジア人役とかねーかなー


雨だったね。
B-Boyは革ジャンの襟で十分なハズだけど
革ジャンじゃなかったので
傘さしました。

いつだって青空。

帰りの車はBLUE HEARTSを聴こう。

アメブロになって一ヶ月くらい?
やっとペタとか慣れてきました。
読者は増えませんが。。
アクセス数は確実に伸びてる。

ネタは無いけど
まだ、飽きてません。
ピース